姿勢と便秘

投稿日:

ここのところ姉の子供の便秘が深刻化してきました。

もともと元気な子だったのに赤ちゃんの体調は崩れやすいものですよね。

生活リズムを見直しているわけですが、なかなか難航しているようです。

朝ごはんを食べせようとしたり、飲み物を飲ませようとしたり、夜は早く寝かせようとがんばっていました。

とはいえ、そう簡単にいかないのが育児というものです。

ですが、ここの所オリゴ糖食品とかヤクルトとかを取らせていたら、便秘が良くなってきました。

ミニカーを買ってやるぞといったら喜んでいました。

私のほうも早く便秘を克服しなければね。

それはそうと姿勢のよさと便秘の関係に最近目覚めました。

姿勢を良くすればお腹すっきり。

太ももやお知りも引き締まるという風にいいこと尽くめです。

姿勢を良くすれば世界が変わります。

体への負担がなくなるので消化が良くなり、便秘も解消されます。

肩こりも頭痛も解消され、括れまで出来てきました。

姿勢を浴するだけでここまで効果があるのですからやらないともったいないですよね。

choumaru について

とっくになし

コメントは受け付けていません。